top of page
検索
  • 執筆者の写真Riku Sugiura

9/18!!横浜でセッションイベント開催!!

こんにちは!Landベーススクール講師の杉浦です!

そしてすごいお久しぶりのブログです!


今日は僕が開催するジャムセッションイベントの宣伝でございます!!


その前に、、


ジャムセッションとは何をやるの!?

知らない人と一緒に弾くの?それって楽しいの??

えー!!こわーい!!(;ω;)

etc..


的な意見がきっとあると思います!

僕の生徒の方達もそういうイメージが強かったと思います!!

ですが今はセッションを開催したら沢山の生徒さん達が来てくれるようになりました!!


そうセッションには行きたくなる魅力が沢山あります!!

そのセッションの楽しさやオススメポイントは

以前ブログで書きましたのでこちらを見てみてください^ ^




見て頂けましたでしょうか??

そうセッションには、演奏する楽しみ、知らない人と出会う喜び、そして上達!!

様々なオススメポイントがあります!!

そんな素敵なイベントなら是非一回は行ってみましょう!



そして9月18日!!

前回の横浜日ノ出町のセラヴィーJam Sessionが、プロ、アマ問わず、そして男女問わず沢山の方々が遊びにきてくれて大好評でしたので第2弾開催というわけです!!



こちらが前回の様子!


めっちゃ楽しかった!


そして9/18の詳細はこちら!!


横浜、日ノ出町セラヴィJamSession!!Vol.2

日ノ出町C'est la vie.

お店のHP

http://www.cest-la-vie.yokohama




ホストメンバー

Key.Ryuta

Gt.森 達哉

Ba.杉浦 睦

Dr.仁科 希世彦



Open 19:00 / start 19:30

Charge

参加者 ¥2000+1ドリンクオーダー

見学者 ¥1000+1ドリンクオーダー



ちなみにこのセッション、見学の方は1000円で観れるんです!!

なのでこのブログを見て興味が湧いた方!

元々興味はあるけど一歩踏み出せない方!


優しいホストメンバーがサポートしますので是非気軽に遊びに来てください^ ^

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

横浜でジャムセッション開催!

今回はイベントの告知でございます! 6/19に横浜の日ノ出町駅から徒歩3分くらいにあるセラヴィというお店でジャムセッションがあります!! 横浜だとFunk系も出来るジャンルレスなセッションが少ないので開催する事になりました! ベテランから初心者の方まで大歓迎です! 楽しく皆んなでセッションしましょう!! 以下詳細です! 日ノ出町セラヴィJam Session!!Vol.1 横浜、日ノ出町のC'es

メトロノームを使った練習法Part1

今回は僕が個人的に思うメトロノームを使った効果的な練習方法の、特に初心者の方にオススメな方法をご紹介致します! 上記で言う初心者の方と言うのは僕にとってはリズム練習初心者の方の事で、ベース歴の話ではないという事もお伝えしておきます! ちなみに、、 僕のレッスンの経験上ではありますが独学でやってきた方は経歴に関係無く今からお教えする方法での練習はすぐには出来ないパターンが多いです! なので気になった

bottom of page